ふうまの盾を100個一気にパルブッパしました3

こんにちは!黄色がキライなクルルちゃんです!

結晶が高くてもパルブッパ!

他に記事のネタがあってもパルブッパ!

ユーチューブ見ながらパルブッパ!

…という事で、今日はまたまた最近マイブームのパルブッパのコーナーです。

前回までの様子はこちら

ふうまの盾を100個一気にパルブッパしました

ふうまの盾を100個一気にパルブッパしました2

錬金結果

条件はいつも通り、時間を見つけてコツコツふうまの盾を自作し、星3のものが100個できたら一気にパルブッパしています。

使用ランプと錬金内容も、ランプは星無し、錬金効果は全て呪文耐性7%といつも通りです。

以下、白発光時失敗を含む全101回分の結果です。

発光
紫発光 10/101 (9.9%)
黄色発光 28/101 (27.7%)
白発光   7/101 (6.9%)

必殺
開幕発動  5回 (4.9%)
スキル発動 7回 (6.9%)

停止位置
パル  38/101 (37.6%)
成功  7/101 (6.9%)
大成功  25/101 (24.7%)
失敗  31/101 (30.7%)

パル効果
埋め  7
盾ガード 1
呪文耐性 -
呪い  4
おびえ  8
転び 0
しばり 3
踊らされ 0
炎    2
氷    1
風    2
雷    1
土    3
闇    5
光    0
開戦盾ガ 1

パル時属性率 14/38 (36.8%)

汗と涙の結晶が高いっ!!

最近結晶が高い!とっても高いっ!

現時点では4100~といった感じですが、素材を買い込んだのは昨日4300~の頃だったのでちょっぴり痛かったですよ!!!

錬金100回分の結晶が1000個なので。これだけで数十万の差額です。ううっ、タイミングが悪いよ~><

そういえば昨日は全然見なかったのに、今日はガゼそちうねさん、とかくあとおぜじさん、とかぼばべアきへさん、とかいう変な名前の人が結晶を売っていました。(※仮名です。念のため)最近運営さんが頑張っているのか、こういう人たちが少なくなり、それが結晶価格高騰の一つの要因となっているようですね。

ちなみにこういう変な名前の人たちは、時々なぜか相場よりも1000G以上も安く大量に売りに出してる事があります。何か悪~い装置などを使っていてそれの誤作動でしょうか?

それはさておき、botの使用やRMTは重大な規約違反です!。これらに手を染めるのは絶対にやめましょうね!

まとめ

これまでこのブログでは100個パルブッパを3回やってきましたが、属性効果が付いたものが1回目が14個、2回目が21個、今回が14個で、合計49個の属性盾が出来ています。

この49個をパルブッパしても属性28以上が一つもできないという結果は普通に起こり得ますよね。初回はまだパルに乗りやすいですが、3回目ともなるとパルに入れること自体が難しくなりますし。

せっかくパルブッパしてるんだから一つくらいは属性28以上を作ってみたい!

となると、最低でも空きスロ盾が100個くらいは欲しいですよね。欲を言えば200個か300個くらいは欲しい!

現在の結果は初手パルブッパ300回で属性盾が49個なので、このペースで行くと600回で98個、900回で147個かぁ…

まだまだ先は長い気がしますが、コツコツと頑張っていこうと思います!

336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

336280